So-net無料ブログ作成
検索選択

The Rocky Story /JAL JEERA [お家でインド料理]

...どんなに打ちのめされても、前に進み続けることだ。
that's how winning is done!
ロッキー・ザ・ファイナルより

当たり前だが、なかなか痩せない。
友人がやる気が出ない時は「ロッキーのテーマ曲」を聞くと言っていた事を思い出し、ロッキーベスト盤を借りてipodに入れて走っている。
体が重すぎて苦行以外の何ものでもない。ウダウダ度200%。
※ここからジェームス・ブラウンを聞いた事がない人は、次の段落まで飛ばしてお読み下さい。
気分が朦朧とした頃にジェームス・ブラウン。
「ホッ!はっ!りびんいんなめり〜かぁ。にゅーよーく してぃっ! かんざす してぃっ!」
 ・
 ・
 ・
どうでも良くなって結構、足がすすむ。

こんな時は、JAL JEERA
3211206
3211207
インド食材店で物色していたら、お客さんできていたインド人の女性が「これ美味しいよ。」と教えてくれた。

シンプルに塩とクミンと唐辛子の味。苦くてしょっぱい。
暑い時に飲むと、「気付け」になってシャッキリした。
う〜ん、う〜ん、これ美味しいか?
何かうまい飲み方があるのでしょうか?

私のダイエット生活
〜妄想〜
http://www.youtube.com/watch?v=8AemCeiuI_k&feature=related
〜現状〜(元ネタ)
http://www.youtube.com/watch?v=zI1ikYdiueA&eurl=http%3A%2F%2Fvid
Rocky 4 Training Scenes のスタローン、若いっ。
大昔は縄跳びのシーンだけ余裕で出来ました(当たり前。)今、無理だよ(情けない。)
久しぶりに見たら、腹筋のシーンと山頂でのガッツポーズシーン。
本人ではなく、スタントマン。
当時は本人だと思っていました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べびきん

ごぶさたで~す!!
ダイエットですかー??エライ!!
だいぶ前めずらしく朝ジョギングしたんですよ。
そしたら全身の皮膚がかゆかゆになってしまいましたぁ・・・
きっと急激に血行がよくなったからなんでしょうね
普段いかに運動不足で血行の悪い生活をしているか
我ながらびっくりしました・・・とほほん(T_T)
by べびきん (2009-09-28 04:23) 

なお

べびきんさん!お久しぶりのコメントで嬉しいです。
>全身の皮膚がかゆかゆ
そうそう。私だけかと思いました。びっくりしますよね。
体から、貯まった毒素が出てかゆくなるのかと思ったりもしました(汗
by なお (2009-09-28 14:11) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。