So-net無料ブログ作成
検索選択

ガラムマサラ:経堂/ランチセット [東京23区]

近所の人がふらっと気軽にご飯を食べにきている感じの親しみやすいお店です。

サラダはルッコラにゴマドレッシング
ルッコラが大好きなので、かなり嬉しい。
3169671

野菜のカレー。
3169672
3169673
スパイスは控えめですが、野菜がたっぷりで、体に大変良さそう。

3169674
タンドリーチキンは、塩と胡椒強めでぱりっと焼いてあります。
香ばしい。

写真が悪くて色が飛んでしまっていますが、黄色いジンジャーのソースが添えられています。
少し甘くて肉につけるとグッとうまみが増します。

野菜たっぷりのさっぱり味で、ヘルシー料理でした。
ダイエット中の私にはありがたい♪
魚料理もいくつかありディナーメニューが、またまた面白そうでした


ガラム マサラ(インド料理店)


住所:世田谷区経堂3-37-20
電話 :03-3427-1985
営業時間:11:30〜14:30、17:30〜22:00
定休日:水曜日
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
deko

経堂は住処から割と近いのですが、行く機会がありませんでした。が!ガラムマサラがあるとなれば、しかも良い意味で大衆食堂っぽいとなれば…そのうちチャリを駆って行きます。

タンドリーチキンはかなり火が通っていそうですね。ここまで表面が焦げている物は珍しい気がします。ちゃんとフルレッグで提供されているんですね♪
by deko (2009-09-25 00:19) 

なお

道が緩くカーブしてるので、迷ったら帰れなくなりそうでちとビビりました。レポ楽しみにお待ちしています。

>タンドリーチキン
甘い漬けタレ仕様だと焦げてる部分が美味しくないと思いますが、胡椒と塩味なので全く問題無しです。
フルレッグなので量はありました。
あっ、またガッツリ食べてる私。ガーン。

by なお (2009-09-25 01:02) 

deko

なおさんへ

昨日はニアミスでしたね~。
NALANDAの件、まさに青天の霹靂。

ガラムマサラ訪問はかなり先になってしまう可能性が高いですが、訪問したら記事上げしますのでどうか気長にお待ち下さい。

そうそう、昨日は昼にAarti、夜にSURYAとガッツリ召し上がったようですが…よ、よろしいのでしょうか((;゚Д゚))
by deko (2009-09-25 08:10) 

なお

これからは、ガッツリ君とお呼びください。
 ・
 ・
 ・
非常にまずいです。
スーリヤがダイエットメニュー開発してくれないかなあ。(おいっ)

by なお (2009-09-25 10:35) 

deko

・ω・)ノシ

ガッツリ君、こんにちは~♪
遂にあだ名持ちになられましたね。

…。

……。


す、すいません。調子に乗りましたm(_ _)m
by deko (2009-09-25 11:08) 

なお

一ヶ月後に「はい、ガッシリ君です。」となりかねないと、
思った今日の午後でした。
by なお (2009-09-25 14:07) 

deko

なおさんへ

本日もお誘いに快諾頂きまして、有難うございました。
楽しいランチを過ごすことができました。

ランチ時「連休は毎日運動しましたー」と申し上げた折に頂いた、「テメェはそれ以上痩せる必要あらへんやろが!このっ!!」という視線が痛くて痛くて(ノД;)

美味しいものを食べながら体重管理を行うことは、大変は心身のストレスになりますよね。週に1日はご褒美デーを設けるのが良いかもしれませんね♪
by deko (2009-09-25 16:36) 

なお

体の輪郭は丸くなっていく一方なのですが、視線と舌鋒は鋭くなっていく今日、この頃です。

あっ、バレテマシタ?すんません!!
だってうらやましいんだものォ(ノД;)
>美味しいものを食べながら体重管理
>ご褒美デー
はい。丁か半かはっきりさせないと、逆にストレスになりますね。
by なお (2009-09-25 18:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。