So-net無料ブログ作成
検索選択

バニュルス銀座 1F/ ランチと夜 [徒歩1時間:銀座~築地]

ランチセット900円
3211209
ガスパチョ/グリーンサラダ

3211214
スズキのフリッター、マッシュドポテト添えのビネグレットソースがけ

金曜日の夜に友人4人と行ったのですが、私は夜の方がおすすめです。
ワインはワイン通の方がチョイスしてくれたのもあり、どれも大変美味しかったです。
料理は海鮮系がおすすめ。
ポテトフライのピリ辛ブラバソース」も3人以上で飲む事を楽しむ場合は、赤ワインやビールによく合いますので、おすすめの一品です。添えられたピリ辛のブラバソースがカルカッタでいつも出てくるトマトチャトニとそっくり。インドと共通の品があるようです。

※スペインバルですが、オザミなのでフレンチテイストも強いです。

ただ・・・夜は激混みなので覚悟してください。
3211216


バニュルス


住所 :東京都中央区銀座2-5-17
電話:03-3567-4128
営業時間:月~金11:30~24:30(L.O.23:30) 
土・日・祝11:30~24:00(L.O.23:00) 
定休日:無休
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
べびきん

おしゃれな一品ですわ~☆
しかしトマトが無くなったら、インド料理もスパニッシュもイタリアンもなりたちませんねぇ。偉大な野菜ですね。
実は生のトマトは苦手なんでガスパチョは飲んだことないの
でも飲んでみたい(≧ε≦)
by べびきん (2009-09-28 04:30) 

なお

べびきんさん 
はい。インドまで行ってしまった伝播力も凄いです。
最近、インド料理のトマトペーストの作り方を教わったので、冷蔵庫にペーストをストックしてるのですが、このまま、パスタに和えても普通にイタリア~ンで美味しそうなの。
ガスパチョは、色はきついけど(汗)ビネガーとニンニクがきいてるから意外といけるかもしれないですよ。ちょびっとお試しあれ!
by なお (2009-09-28 17:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。