So-net無料ブログ作成

カナピナ:馬喰町/ランチセット [徒歩5:小伝馬町]

お昼は並んでいますが、このお店は手際が良いのですぐ料理がでてきます。
次から次へとナンを焼いているので、ちゃんとナンも焼き立て。
お弁当販売も対応しているホールスタッフ。
良く見てると早い、無駄なし!盛況な居酒屋のような迫力。

食べやすい味。
2997466
チキンはほうれん草入り。ちょっと凝っている。
2997468
7月末の訪問記事です。

2997470

インディアンダイニング カナピナ


住所:東京都中央区東日本橋3-4-6 アイ・シ・エビル1階
電話: 03-3668-9889
定休日:年中無休
営業時間:11:00 - 23:00(LO 22:30) ランチ 11:00 - 16:00(LO 15:30)



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
deko

厨房・フロア捌きの良さは、スタッフさんが鍛えられているのでしょうか?やたらめったらインド料理然としていないので、幅広い層に迎えられているのでしょう。

競合店が多いエリアですから、生き残り策がじっくり練り込まれていないと…と思うのですが、カナピナはやり手のようですね♪

by deko (2009-10-01 18:18) 

なお

はい。敏腕ボスが鍛えてるのを見てしまいました。
私なんぞボヤボヤしてるので、1日で首になりそうです。

>カナピナはやり手
ツボの押えどころがうまいですよね。
お茶をつけて付加価値を高めてありますし、カレーにトッピングはない等、日本人には興味がない所は手を抜いてある。サラリーマンのお昼の原則。「安い。早い。食べやすい。」をなんで知ってるの!?って感じです。
by なお (2009-10-01 21:59) 

里美

皆さんからお聞きしていたカナピナですね。なるほど、お客さんの最重要視する点を的確に把握し、力の入れ所を判断しているのですね(^-^)人気店となるだけの分析と惜しみない努力の結果でしょうか♪的を絞ったブレない経営方針が、他店との差異であり個性でもありますね。
by 里美 (2009-10-02 11:23) 

なお

>ブレない経営方針
おっしゃる通りだと思います。
立地条件の把握は簡単なようで難しいですし、軌道修正もマメにされてるように見受けました。
写真で見ると盛り付けが乱暴ですが、ちゃんと美味しいんですよ(汗)チキンも熱々ですし。
サラダのドレッシングもサラリーマンに人気が高いオニオンがたっぷりはいった業務用フレンチドレッシングを選んでる所もうまいと思いました。
by なお (2009-10-02 11:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。