So-net無料ブログ作成

2009〆 [Intermission]

記憶に残った美味しかった食べ物
アールティで食べたルイのカレー
スーリヤで初めて食べたジャルフレッジ
スーリヤのカランさんの郷土料理のトマト味の野菜カレー
人形町大衆の福州焼きそば
月島のスペインクラブで出してもらったカヴァ(白・銘柄は覚えられませんでした:汗)

記憶に残った美味しかったお店
駒形どぜう(江戸を味わう料理屋)
東京日仏学院ラ・ブラスリー(お庭が素敵なフランス料理店)
西葛西 野焼き(居酒屋)
人形町 たか松(小料理屋)
神田 酔狼(立ち飲み屋)
銀座 ラウンジ(ワインバー)
六本木 ニルヴァーナ

たくさん食べ過ぎていて、最近のお店ばかりになっております。
思い出してみると、なんだかんだで珍しく今年は新しいお店を色々と教えていただきました。
ちりもつもればで恐ろしいくらいたくさん美味しいものを食べに行ったなあ。太るはず。
正直、書ききれません。

もう大満足の一年でした。

ダイエットはインド料理は2ヶ月ほど減らしていたのですが、その間、インド料理三昧で中断していた、もともと飲み&食べ友達との交流が復活して、そっちに忙しく全くやせませんでした。
その後、粗食生活に突入して少し体重減。
→インド料理一日一食(以前、一日3食)に減らして、ダイエット継続中です。
そして、いい加減へそを横から縦に戻したい。

今年は食べ歩いたので、来年は料理を作るほうも掘り下げたいと思います。

新年休み明けからブログ再開します。
一発目はスーリヤの新年会の予定。
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。